phageって誰だ?(toi)

ほんとに難しい。

前、北24条の北区民センターだった。

キンドーさんとかブログだったな~

 

厚別区民センターいった。

M上さんとかナッツさんとか普通によかったよ。

だけど、○藤さんは、無理っていった。

ボードゲームがダメなのか、ボードゲーム以外ダメなのかわからないけど、厚別区民センターは無理だと思う。

 

でもボードゲームしたい。 

だからキンドーさんとやろうとおもいました。

 

phageで(まがち)で行こうと思った。

札幌ボドゲ部(ボードゲームでもほんとに難しい)

でダメでした。

 

phageて誰?

 

厚別区民センターはphageだけ?

phageはtoiで作る。

まがちは一緒に出来る、(厚別とか白石とか)

だと思う。

 

そうだとか違うとかあったらいってほしい。

 

(M上さん、ナッツさん、関係ないけど電話番号教えてください。)